プロが教えるわが家の防犯対策術!

この目は綺麗ではないですよね(;_;)?
埋没を考えているのはいるのですが
この目は平行二重にするには目頭切開が必要ですよね…… 二重幅を広げるだけの方がいいんでしょうか?アドバイスください

「この目は綺麗ではないですよね(;_;)?」の質問画像

A 回答 (5件)

綺麗な二重だし、優しい綺麗な目ですよ。


このままで、何にもすることないと思います。
メイクしたら、またグッと色っぽくなりそうです(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですか嬉しいです……(((゚〰゚)))
メイクの仕方がよくわからなくて
自分に合ってるメイクもわからなくて笑
しっかり勉強してみます(*´・ω・`)=3!

お礼日時:2019/08/05 01:42

整形する必要がある全くないですよ。


可愛い目です♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですか(;_;)
そう言ってもらえるのは凄く嬉しいです、、ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2019/08/05 01:41

すごく癒し系の優しい雰囲気なので、黒じゃなくて、ブラウンで、タレ目メイクしたら、きっと可愛いと思いますヨ♪

    • good
    • 1

可愛い目です!


童顔なので、平行二重は似合わないかもです、、。
    • good
    • 1

とても可愛いお顔だと思います!整形しなくていいとおもいますよ!


タレ目で、目の形もいいですし!
私の憧れを主さんは備えてます(´;ω;`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!