電子書籍の厳選無料作品が豊富!

証明写真で顔のやつれを目立たなくする方法を教えてください。

A 回答 (6件)

メイクしたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。

お礼日時:2022/01/02 12:16

口の中に、適度に、空気を含んで、ふくらませておくと、良いのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だめでした。

お礼日時:2022/01/02 12:17

お母さんから教わったのですが、ひざに白いハンカチなどを敷いて撮るとキレイに撮れます。

しわやシミは飛ぶみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/02 12:16

アドビシステムのPhotoshopCS5でテキトーにカコしたらいいと思います

「証明写真で顔のやつれを目立たなくする方法」の回答画像3
    • good
    • 0

目いっぱい光を当てましょう。



やつれなんてそんな気にしなくていいと思いますけど(笑)
    • good
    • 1

よく寝てからパシャ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!