dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人化粧濃いのに、顔きつくない印象なのは何で?

「この人化粧濃いのに、顔きつくない印象なの」の質問画像

A 回答 (9件)

平行眉でタレ目気味だからじゃないですかね??

    • good
    • 0

販売している画像なので、こんな所にアップしたら


訴えられる(損害賠償請求される)可能性がありますよ。

削除依頼するのが吉かと。
    • good
    • 0

タレ目に見えるアイメイクと眉だから

    • good
    • 0

あっはっは!



きつい、このかたの性格はキカナイです。
しかも目は整形っぽいですね、かなり違和感があります。

術後にまぶたが腫れているので、隠すために赤っぽくメイクせずにいられないのでしょう。
    • good
    • 0

キツいうんぬんより、変なメイクと思います

    • good
    • 2

ほぼバカ殿だから。

    • good
    • 2

「きつくない」は嘘でしょ。

人工的で、鎧をまとってるみたい。「開かれている」感じは少なくとも無い。
あえて言うなら、口角が上がってるから暗い印象は無い。・・・けどオタクっぽいメイクだねやっぱり。リア充系ではない。
    • good
    • 0

あなたの好みなんでしょう



私は、きついと思いますよ
    • good
    • 0

色の境界をクッキリさせず、うまくボカしてるから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!