電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こういうアイメイクって変ですか?

ブラウンに目じりの下に赤やピンクなどのアクセント

「こういうアイメイクって変ですか? ブラウ」の質問画像

A 回答 (3件)

舞台ならもっと大胆に入れたらわからんでもないですが、街中だと縁が裏返って、腫れてるように見えると思います。

赤系は手前に見えるんで。
    • good
    • 1

イベントとかにはいいと思います。

    • good
    • 0

メイクのプロではないので、あくまで色彩学見地ね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!