dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誕生日プレゼントにこの中のどれをもらったら嬉しいですか?

今年20才になる友達の誕生日にデパコスをプレゼントしようと考えています。


①この写真の3つだったら、どれが1番もらったら嬉しいですか?
左上→ゲラン ルースパウダー
右上→ディオール アイシャドウ
左下→RMK アイシャドウ

②リップやファンデよりかは、フェイスパウダーやアイシャドウの方がもし好みじゃなくてもまだ使ってもらえるのかなと思ったのですが、どうでしょうか?
化粧品をプレゼントされるなら、何が1番嬉しいですか?


また、他にもプレゼントにオススメのコスメありましたら教えて頂けると助かります。
予算は7500円程です。

「誕生日プレゼントにこの中のどれをもらった」の質問画像

A 回答 (6件)

ゲランは見た目は凄く可愛いけど、使いにくいです。


百貨店のコスメ売り場で働いていましたが、アイシャドウ、チーク、ネイル、ボディクリームがプレゼントに人気です。
CHANELやTHREEお勧めです。
    • good
    • 0

私的にはパウダーなどのベースメイクは自分にあったものでないと上手くいかないのでアイシャドウがいいと思います!☺︎


ディオールのアイシャドウがブラウンが多くて使いやすそうなのでそれを貰ったら嬉しいですね!
    • good
    • 1

ゲラン


私も使っているけど、良いし可愛い
    • good
    • 1

ゲランのメテオリットは皆の憧れですよね。


私が個人的に嬉しかったのはガミラシークレットの石鹸です。
後にコスメキッチンにて自腹リピートしました。
    • good
    • 1

パウダーは好みがあると思いますし、決まったのを使いたいので×です。


右上のアイシャドウが良いと思います。
ベージュ系は定番で使えますからハズレがなさそう。
    • good
    • 2

ルースパウダーが嬉しいです(^^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!