電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔の濃いブサイクのための整形メイクってありますか?
目は二重だけど小さく三白眼、鼻と口は大きいです。
男みたいな顔しています。チークとか塗るとおかまみたいになります。
18さいこうこうせいです。
よろしくお願いします

ここで顔は載せられません。
整形は昔考えていましたが、アルバイトを始めお金を稼ぐ大変さを知り諦めました。

どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

「男顔 メイク」などと検索してみてください^ - ^


男顔のいいところは少しのメイクで華やかになることです。パーツが大きいと印象深いお顔になりますが、鼻や口は大きさが変えられませんからね。

メイクにおいて目は一番変わりやすいので元のお顔を生かしてメイクできるようになると強いですよ!
    • good
    • 0

鼻は横にシャドウを入れて、鼻筋にハイライト、口はファンデーションを唇全体に叩き、輪郭を消して小さめに口紅を塗ればいいと思います。



顔が濃いなら赤系よりアプリコットオレンジの口紅がいいと思います。
    • good
    • 0

二重で目が小さいなら横の幅を広くするようにメイクして、三白眼ならコンタクトで黒目大きくなります。

    • good
    • 0

諦めるか、見た目以外で頑張りましょう。


お金も稼ぎましょう。

たくさんお金稼ぎたいなら勉強しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!