プロが教えるわが家の防犯対策術!

オフィスメイク、デートメイク、あなたならではの違いは?こだわりを教えてください。

A 回答 (2件)

オフィスメイク



基本、茶系のメイク&ヌーディーカラーなリップでカラーレスなナチュラルメイクです。
色目は、ほんのりチークです。


デートメイクは、
ちょっとカラーの濃いリップを使ったりして遊んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、オフィスメイクはカラーレスに。
デートメイクではリップで女子度を強調するのですね(* ´ ` *)

お礼日時:2016/12/03 17:29

オフィスメイクは、透明のコンタクトに、薄めのラインを引いて、ナチュラルに。


デートメイクは、カラコン入れて、ラインもがっつり!チークはピンクと口紅は濃いめ赤に、ピンクのリップをのせますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、デートメイクは華やかなんですね(* ´ ` *)

お礼日時:2016/12/03 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!