アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェミニストは管理職に女性が少ないことを非難するのに3Kの現場仕事に女性が少ないことにノータッチなのはなぜですか?
汗や粉塵にまみれる仕事はメイクが落ちるから嫌、エアコンの効いたオフィスでふんぞり返って金だけ貰いたいと言うのはわがままではないでしょうか?
現場を知らない人間が管理職になろうだなんて言わないで欲しいものです。

A 回答 (3件)

そうですね。



政治家や管理職の割合が少ないことは
文句をいいませんが。

荒海での漁労、
熱風の溶鉱炉作業、
深山ダム建設労働、
機械工場で汗と油にまみれる重労働、
凶悪犯人との格闘、
猛火に飛び込む消防活動
死と隣り合わせのレスキュー、
数十㎏の重量物を一日中担ぐ土建、
糞尿や汚染物質にまみれるゴミ処理業、
最前戦での殺し合い
海上140㍍での力仕事
極寒での命がけの仕事、
とび職、鉄筋工
地上数十㍍での高圧電線工事
死亡率が最も高い木樵
地上40㍍での電気工事
世界一過酷と言われるカニ漁。
・・・・
等々、女性が少ないことには
沈黙します。

専業主夫を軽蔑します。



フェミニストは管理職に女性が少ないことを非難するのに
3Kの現場仕事に女性が少ないことにノータッチなのはなぜですか?
 ↑
目的が男女平等ではなく、
女性優位だからです。
問題なのは、彼女等はマジで、それが
平等だと信じていることです。



汗や粉塵にまみれる仕事はメイクが落ちるから嫌、
エアコンの効いたオフィスでふんぞり返って
金だけ貰いたいと言うのはわがままではないでしょうか?
 ↑
客観的に見れば我が儘ですが
彼女等は、適材適所だから、と説明します。



現場を知らない人間が管理職になろうだなんて
言わないで欲しいものです。
  ↑
おっ!
これは名言ですね。
記録しておきます。
    • good
    • 0

エセフェミニストは女性にハンディキャップを求めてるかまってちゃんなので無視の一択です。


そもそも選挙に立候補する女性が多く、投票者の男女比はさほどの違いがないのに、当選者が極小な理由は「女性が女性を信用してない」からです。
しばしばマドンナ旋風とか吹きますが、結局塩塩のパーですよね。
サッチャーやメルケルみたいな手本が出てこないと「女性もマネージメントができる」っていう空気にならないでしょうね。
    • good
    • 0

適材適所があるので、わがままではないですね。


職業選択の自由は、憲法で保障されているものです。他人にそう言うことを言う権利はないです。
適材適所で能力が同じなら、性別は関係ありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!