プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうだろう?
同じ体重のある2人がいるとする。
両方ぽちゃぽちゃだとする。
同性とする。
Aさん かお、手、足などが細く服を着ると隠れるような部分は細いがお腹がふくよか。

Bさん 顔、手、足などが太く丸いのがんかる。
服を着るとお腹はひきしまってるのでズボン等履きやすくはある。

同じ身長、体重だとします。
*胸は両方同じ。

A 回答 (4件)

脚が細いと短いスカートやパンツもかっこいい

    • good
    • 0

何がどうだろう?ですか?

    • good
    • 1

質問がよく分かりません、どっちが痩せて見えるか、とかですか?


着こなし次第ではAさんじゃないかって気がします
タイトな服装をお互いにするならBさん
    • good
    • 1

がんかるという言葉が方言なのか?意味が分かりませんが、質問はなんですか?


同じ体重でも見た目違うのはよくあると思いますよ。
毎日同じ食べ物、同じ運動してるってわけじゃないんだからそりゃそうでしょってかんじだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!