dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピンクとブラウンのシャドーとブラウンペンシルライナーのメイクに透明軸のつけまをしようと思います。たれ目か丸目にしたいんですが、アイライナーは手持ちブラックしかなくて…

ブラウンのペンシルライナー(マジョマジョのクリーミーライナー)に透明軸のつけまっておかしいですか?

つけまは、束感ありのもの(きゃりーみたいな)と、目尻ふさふさめナチュラル持ってます。アドバイスお願いします!!できたら、ピンクのメイクがしたいです!

A 回答 (1件)

ブラウンのライナーでも違和感はないと思います。



ただ、アイラインを細く書きたいと思うなら、ブラックのアイライナーでラインを引き、そのラインをなぞるようにブラウンのシャドウをのせ、黒目の終わりから目尻にかけてピンクのシャドウを濃いめにいれると綺麗で自然な感じになると思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!試してみます。ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2014/02/03 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!