電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中一女子です。メイクするとどうしてもケバくなってしまいます…
どんな感じのメイクにすればケバくなりませんか?

「中一女子です。メイクするとどうしてもケバ」の質問画像

A 回答 (5件)

とってもきれいな瞳ですね!


形が羨ましいです!
派手にならなくするには、まずカラーコンタクトを外すか、ナチュラル仕様のカラコンにしましょう。
縁アリの、明るい色のカラコンはどうしても派手に見えてしまいます。
ナチュラル仕様のカラコンは、縁がぼやけている、ブラウンものがオススメです。
おそらくそれだけでもかなりナチュラルになりますが、眉毛を濃いブラウンで描いてぼかすと自然な眉毛になったり、アイラインを茶色にしてみたり。
ノーズシャドウ引きすぎも派手になってしまうので気を付けてみてください。
    • good
    • 0

カラコンをもうちょっとナチュラルのにして、アイラインもブラウンにしてみたり細くしてみたら どうですか??

    • good
    • 0

カラコンの色を自分の目の色に近い色にしたら良いと思います

    • good
    • 0

カラコンデカすぎるのが問題

    • good
    • 1

ノーメイク

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!