電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真と実物が違うね〜写真のがいいね
顔と声が一致しないね。声はいいね
顔が疲れてるよ。目が死んだ魚みたいだよ
一重まぶただからか、目つきが悪いし怖いね

どういった心理ですかね?
どうしたら、傷つかないでいれますか?

A 回答 (3件)

人の心理を考えていないんでしょうね。


可哀想な人と思うと気が晴れる。
    • good
    • 2

わしはねちっこいんだよ、一度受けた仇は忘れないんだよねとさりげなく言う。

    • good
    • 1

よくあることです。



ひろゆきさんは、ひげ親父のことを、無茶苦茶言ってますからね。
耐えるしかないですね。笑。


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!