アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・現在、25歳社会人男性です。
・彼女いない歴=年齢です。
・発達障害【ASD及びADHD併発として、確定診断あり】⇒社会人2年目まで、病気の原因が不明なまま、生きづらさを感じ続けながら生きてきた。
・青春を失った。悔しくて、自分磨きに専念してきた。(筋トレや美容、ファッションや資格取得、読書、趣味など自分磨き歴=10年以上)
・気配りができないせいで、“いい女”からも苛められていた。⇒一番許せないやつ

でも、自分磨きはちゃんとしました。なので、大恋愛は必須です!

例えば、

①何も語り合わなくても、ただそばにいるだけで、お互いが本能的に大きな幸せを感じ、お互い自分に自信がつき、お互いが見た目も性格も全て綺麗になること⇒定型発達には到底できないことをできるようにするべき!これ必須です!

②①が無理なら、生涯独身でグラビアアイドルと毎日、遊んだり、大人の関係になったり、理想です!

①か②を叶えるためにアドバイス下さい!

質問者からの補足コメント

  • 妄想を捨ててください。

    そんなことが叶えられる人はごく少数です。

    ⇒できません!この少数のなかに、自分自身がいる確率が100%であること!これ必須です!

    10年以上も自分磨きしてきて、こう考えるのは当然です!

    ・「この人でいいや」⇒0点
    ・「この人がいいよ」⇒100点です

      補足日時:2023/10/15 14:18
  • 名古屋の高級風俗店でオススメなところありますか?w

      補足日時:2023/10/15 15:14
  • 彼女いない歴=年齢だろうが、なんだろうが、理想は下げません!下げるくらいなら、はじめから恋愛や結婚をしたいとも思えません。

    理想の相手が見つかるからこそ、恋愛のスタートです。

    「この人でいいのかな」とか「とりあえずこの人でいいや」ではダメなのです!これでは、恋は始まりません。

    お互いが「この人がいい!」とマッチして初めて恋愛のスタートです。

    僕の場合は、

    ①何も語り合わなくても、ただそばにいるだけで、お互いが本能的に大きな幸せを感じ、お互いが自信がつき、見た目も心も綺麗になること⇒これ必須です!

    ②上記が無理なら、グラビアアイドルと遊びまくる人生を叶えられる男に自分がなってることが必須です!

    ①も②も無理なら、確実に◯さつしますねw

      補足日時:2023/10/15 15:24

A 回答 (4件)

デリヘルがあるよ。



金で解決
    • good
    • 0

典型的な童貞だね。

    • good
    • 0

自分磨きとは言うものの、その評価をしている人は、あなた自身のみで、本当に磨かれたものなのかどうかは、疑問です。

もし、そうしたものへ客観的な正しい評価観がなければ、まさに徒労に終わる自称自分磨きに終わり、誰からも評価されない、かつ目標とその結果が乖離したものになるのは、やむを得ない・・・展開になっているのでは無いかと思えます。
恋愛など、相手がいる目標にしては、仮に綿密に計画して準備し、実行しても、結果が思うように行くものばありではありません。ケースによっては、真逆の結果だって十分あり得ます。それが、「彼女いない歴◯年」が、全てを象徴していると思います。
まぁ、人生なんて、そんなもんです。
    • good
    • 1

まずそういう誇大妄想的理想論を捨てることです。


そんなのが得られる人は、世の中でもごく少数の人です。

①②には、人に見せつけたい、羨ましがらせたい、という気持ちがアリアリです。
裏返せば、悔しさ、妬みがそんな気持ちの根元になっています。

そういうネガティブな毒を捨てて、自分の身の程にあった地道な生き方をすること。
それを良しとする。
地道に生きて、日々の中に小さな幸せを見つけて感謝し微笑むこと。
そこから始めてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています