プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はある芸人さんがとても好きで、気づけばほんとに恋愛感情で好きになってしまったというか、その芸人さんの彼女話とかを聞くと少しきつくなります。
芸人相手にそういう思考は本当に気持ちが悪いしアイドルでもないので同担拒否だとかリアコだとか、そういうことはSNS上や現実でも言うつもりは全くありません。
けど、最近Twitterで好きとか呟いていると、芸人をかわいいとかそういう目線で見ている事がほんとにキモいと自己嫌悪に陥ってしまいます
Twitterは鍵垢でフォロワーも0で、自分の中だけでそういう感情は収めているのでどこにも誰にも影響していませんがどうしても気持ち悪いです
公開垢で芸人のファンアートを描いている方とかを見るとうわぁってなりますし、まず芸人で腐女子とかリアコとか、同担拒否とかいう言葉を使う事自体おかしいと思っています
ですが自分も同じような感情を持っていて矛盾しているし痛い芸人オタスレみたいなのを見るとほんとに自分が嫌になるのと同時に共感してしまいます
鍵垢で気持ちは収めていて本人に返信や引リツをしたりは全くしていないので、そういう所は大丈夫だとは思いますが客観的に見た皆さんからの意見で落ち着きたいです。
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ほんとに自分のことなんて誰も気にしていないし好きにおせばいいって思いました!すごく気持ちが楽になりました!公開垢ではそういうことは言わないけど鍵垢で迷惑かけない程度に好きにします。ありがとうございました!

A 回答 (2件)

どうでもいい。

• 0
この回答へのお礼

確かに!自分の推し事情とかどうでもいいかもしれない。もっと視野を広くすればいいのか。ありがとうございます!

全然大丈夫です。

何処が気持ち悪いのか理解できません。
人を好きになることはそれぞれです。どれが正しいとか、間違っているとかありません。自信を持って好きになってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し落ち着きました