dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吉本?芸人で、インド人風の芸人さんの名前を教えてください。たぶん、コンビと思うけど・・・
ネタは、「俺の家の前、シルクロードって呼ばれている」とか、インド人のような風貌なのに、関西弁で喋る芸人さんです。

A 回答 (2件)

吉本所属の「デニス」というコンビで、普段の立ち位置は左側の人ですね。


名前は植野行雄さんといって、ブラジルと日本のハーフですが、大阪生まれで
日本語しかしゃべれないそうです。

今、「笑っていいとも」の増刊号で楽屋レポートのレギュラーになってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/19 11:03

デスペラード・・・? ルーツはイランらしいですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!