アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸人の名前、グループ、コンビ名教えてくださいね。

ティモンディ?
着物着ていて、鼓を叩いている人?いますよね?

それぞれなんて名前ですか?

ティモンディとは別ですか?

A 回答 (3件)

「すゑひろがりず」さんですね。



鼓を持っているのは南條庄助さん、

向かって右側で扇子を持ったり、英語やカタカナ語を和風変換するのが三島達矢さん、

だと思います。


以前、私が大好きだった番組で、テレビ埼玉の「いたくろむらせのオンとオフ」にレギュラー出演していたころから面白いコンビでした。M-1でブレイクしたのもこの番組に出演していた頃の話で、共演者の態度がガラッと変わって面白かったです。大宮の劇場に番組で突然訪問した回が面白かった。


No.1さんのおっしゃる通り、ティモンディとは別ですね。「アメトーーク」で【サウナ芸人】の回でも出ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いが分かりましたありがとうございます

お礼日時:2022/05/11 07:21

「すゑひろがりず」であれば、


ティモンディとは別です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いが分かりました。ありがとうありがとう

お礼日時:2022/05/11 07:21

ティモンディは長身の元高校球児がいるコンビ。

オレンジ色の服を着ている。体育会系だが、人の良さが顔に滲み出ている。

 鼓を打つのは海老一 染之助・染太郎www

 もとい!
 その者たちは「すゑひろがりず」と申す者なり。
「芸人の名前、グループ、コンビ名教えてくだ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!