アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください。

今日、園芸店で綺麗で買ったのですが名前を忘れてしまって、植物ラベルを付けたいのに名前がわからない状態です。
名前がわかれば教えてください。
宜しくお願いします。

「花の名前を教えてください。 今日、園芸店」の質問画像

A 回答 (3件)

モミジバゼラニウム だと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あっ!その花の名前です。
本当にありがとうございます。
これでプレートに名前が書けます。

お礼日時:2023/04/03 18:32

もみじ葉ゼラニウムだと思います。



https://www.hana300.com/momize.html
    • good
    • 1

ベゴニアだと思います。


種類が豊富です。
https://greensnap.co.jp/columns/begonia_variation
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!