プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビの「居間からサイエンス」で飾られているめずらしい植物です。
大分調べたのですが、分からなかったのでお教えください。
よろしくお願いいたします。

「植物の名前を教えて頂けませんか」の質問画像

A 回答 (5件)

リプサリスの一品種かもしれません


Rhipsalis puniceodiscusなどが近いかなと思います

https://suculentasdelsur.com/producto/rhipsalis- …
https://latiendadelcactus.com/cactus-rhipsalis-p …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

テレビ画面を写したハッキリしない絵から教えて頂き、感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2024/02/17 09:40

豆が入ってるように見えます 


収穫したナガササゲに一票
    • good
    • 2
この回答へのお礼

テレビ画面を写したハッキリしない絵から教えて頂き、感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2024/02/17 09:41

わたしもリプサリスだと思いました。


Rhipsalis floccosaあたり?
https://www.cowellsgc.co.uk/product/rhipsalis-fl …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

テレビ画面を写したハッキリしない絵から教えて頂き、感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2024/02/17 09:40

ナガササゲではないかと?


https://www.gettyimages.co.jp/%E5%86%99%E7%9C%9F …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

テレビ画面を写したハッキリしない絵から教えて頂き、感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2024/02/17 09:41

アロエベラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビ画面を写したハッキリしない絵から教えて頂き、感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2024/02/17 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A