プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スピードワゴンの小澤、どう思いますか?

A 回答 (6件)

自粛したらクロだと思われてしまいます。

そこをわかってるんでしょうか?

なお、芸人たちは合コンでゴリ押しSEXするのがセーフだと思ってますのでこれをした芸人は全てテレビに出ない方が良いです。

合コンなんてのはお互いの欲が絡み合うのでこのような闇が存在する訳ですが、公共の場で高額の仕事をするタレントにとって致命的となりました。

スピードワゴン小澤に限ったことではないので広く芸人を使えなくなると思います

風俗以外のゴリ押しSEXは全てアウトになるでしょう。

ということでテレビの芸人は全て風俗御用達芸人のみで構成するといいと思います
    • good
    • 1

芯から嫌い 顔も声もブサイク 太鼓持ち女衒芸人

    • good
    • 0

独特の面白さがあって、イイね。

    • good
    • 0

最初見た時から、なんかとてつもなく嫌なオーラがあった。


悪いオーラなのか、良いオーラが歪んで見えるだけなのか判断がつかなかったけど、身近にいたらちょっと避けたいな、少々混乱する。
    • good
    • 0

八光があいつの連れて来る女はヤバいから飲むときは僕に連絡して。

、と言っていた事が有りました。やたらかっこ付けて、意味不明の理屈付けてキモイ感じの変な女みたいな人。
    • good
    • 0

前からキモい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A