dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アジフライ エビフライ  サーモンフライどれが好きですか?

A 回答 (7件)

ランク付け...


①エビフリャア
②サーモンフリャア
③アジフリャア

名古屋人とは にぁーでよ♬
    • good
    • 1

この中では海老。

でも、イカフライが好き。
    • good
    • 0

ホッケのフライも


仲間に入れてはくれまいかッ!

from北海道小樽市堺町。
    • good
    • 1

ゴチならみんなッ!

    • good
    • 1

アジフライです。

    • good
    • 0

アジフライ、エビフライ、サーモンフライ、


どれも好きですね。
選び難いですが、、、
ミックスフライで全部食べたいですw
どうしてもというならエビフライじゃないでしょうか。
具材が違います。
具材の中でエビが一番高いですからね。
フライの王様といってもいいんじゃないでしょうか。
タルタルソースをたっぷりつけて召し上がりたい☆
    • good
    • 1

アジフライが最高です


サーモンフライは食べたことがないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!