プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アジフライ エビフライ  サンマフライ  どれが好きですか?

A 回答 (8件)

>>サバフライもあります


⇒鯖から小骨を完全に取り去った「サバフィーレ」ってのは大好きです。
塩サバ切り身〈小骨付き〉より割高ですが、食べやすいです。

フィーレをフライにするのかな?
美味しそうですね....
    • good
    • 1

アジとエビ。




骨のない方がいいね。
    • good
    • 0

アジフライ


出来ればアジの刺身で残った骨を揚げるのが美味しい
エビは水っぽいのできらいですが
サンマは味が濃いのでフライとしてはきつい
    • good
    • 0

名古屋の人々はエビフリャアしか食しませんわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

アジフライ



昔はエビが好きでしたが、最近のはゴムに感じて全く食べなくなりました。
    • good
    • 0

①アジフライ⇒庶民的で好きです。

 
②エビフライ⇒プチ贅沢で大好きですが、衣が大きすぎると腹が立つ。  
③サンマフライ⇒東京ではみた事ないです。「開き/干物」は多いですが。自分が知らないだけかも? 

好きな順序は②>①>.....③です。
    • good
    • 0

アジフライ


ところでサンマフライってあるんですか?
一度も食べたことないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サバフライもあります

お礼日時:2022/10/16 12:26

アジフライ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!