アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刺身でマグロかカツオだったら、どっちの方が好きですか?

A 回答 (10件)

今の時期ならまぐろかなあ。

今年はカツオが安いけど、やっぱり味が物足りないし。
    • good
    • 0

カツオのたたき、玉ねぎたっぷりののっけ盛りがいいです(^^)

    • good
    • 0

マグロでしょうね。

    • good
    • 0

マグロ!!!


断然マグロ!!!
    • good
    • 0

マグロです。


カツオは臭味があるのでたたきにして薬味たっぷりでないと食べません
苦手です
「刺身でマグロかカツオだったら、どっちの方」の回答画像6
    • good
    • 0

マグロ。



カツオは生臭い。
    • good
    • 0

マグロでしょう。


カツオは、タタキにしないと。でしょ、サザエさん。
    • good
    • 0

ハマチという


「第三の選択肢」が
あって然るべきですッ!
    • good
    • 2

マグロです。

    • good
    • 0

喉黒

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!