dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何の刺身が一番好きですか?
私はこの季節「寒ブリ」
普段はハマチです

A 回答 (6件)

脂の乗った、養殖ハマチが大好きです。


天然のハマチは、生臭さがあって、好きになれません。
これから大嫌いな寒い冬を迎えますが、冬の唯一の良い点は、刺身のような生ものを、比較的安心して食べられる点です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

養殖ハマチのほうが臭みが少ないのは初めて知りました。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/13 21:13

サーモンか貝柱♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サーモンも捨てがたく
今では人気者ですよね
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/13 21:52

さんま つぶ貝

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
貝類も美味しいですよね。

お礼日時:2019/11/13 21:51

マグロの赤身、サーモン、ハマチ。


この3点盛がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいものをちょっとづつですね(笑)
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/13 21:11

贅沢言えば、てっさ、普通には、同じくハマチ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

てっさ・・・
高くて食べれないけど食べたいですよね。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/13 21:11

寒ブリも好きだけど、やはりサーモンですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/13 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!