アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エビフライとアジフライ
どちらが好きですか?

A 回答 (7件)

アジフライ美味しいよね!



ゼイゴと小骨がしっかり処理されてれば最高!
    • good
    • 1

エビフライと言いたいところだけど、スカスカのエビフライもあるからなあ。

アジフライも自分で捌いたアジで作ると激ウマだし。結局素材次第なんだよね。
    • good
    • 0

海老

    • good
    • 0

どちらも好きだけど、どちらかと言えばエビフライです(^^)

    • good
    • 0

アジフライ。



個人的には
エビはゴムのような触感に感じるので、あまり、美味しく感じないです。
    • good
    • 0

どっちとも言えないです。


同じくらい好きだし時々作りますょ♬
「エビフライとアジフライ どちらが好きです」の回答画像3
    • good
    • 0

両方です。

只今両方冷凍庫に入っていて、近々揚げてもらうつもりです。勿論コロッケも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!