プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エビフライの天丼は許せますか?

A 回答 (32件中1~10件)

エビ大好き!!


どんな食べ方も好き♡
    • good
    • 0

試して見ました


美味しかったですが
メニューとしては
ちょっと難しいですね
でもいい体験ができました
    • good
    • 0

友達の和食の


職人に
電話をしました
答えは
料理人は皆
創作が大好きなのですね
試してみた結果
歯ごたえ
見栄え

それらを
総合してこの問題は✕
ということに
なったということらしい
でも貴殿の何故?って
いう質問に
座布団3枚ですね
    • good
    • 0

こんばんは


カツ丼があるのなら
エビフライ丼が
あってもいいのでは
ないでしょうか
何でも否定せずに
試して見る価値がありますね
早速
明日、かつやに行って
エビフライを買って
卵で閉じるて
試して見ます
ご提案ありがとう
ございます
    • good
    • 0

カツ丼が


あるのなら
エビフライ丼が
あってもいいのでは
ないでしょうか?
何でも否定せずに
試して見る価値がありますね
明日、かつやでエビフライを
買って卵でとじて
食べて見ます
話は変わりますが
永井荷風は死ぬまで
カツ丼を食べてたそうですね
提案 ありがとうございます

yes 高須クリニック
    • good
    • 0

かつ丼のような「天丼」を認めるかどうか?ということでしょうか。




エビの天ぷらを乗せたものではなくて、衣をつけて揚げたエビフライを乗せたものを「天丼」とすることを許すかどうかというご質問とも受け取れましたが。


呼び名に違和感は感じても、おいしそうと思って許す…というか良いと思います。


天ぷらではなくてフライを乗せているのに「天丼」と呼ぶ場合のご質問に関しても、そういう流儀のお店、メニューなのだと思って受け入れて味わって「おいしい」と思うと思います。
    • good
    • 0

とじ玉子を掛けたらOK!


カツ丼風味の天丼て感じかな
    • good
    • 0

ご飯の上にシーザーサラダを載せて


エビフライをのせタルタルソースをのせればいいかな?

名付けて
     タルタルソースエビフライ丼
どう?
    • good
    • 0

.あなたの許可とる必要はサラサラないでけ

    • good
    • 0

いやーないな

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!