アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯牛丼と唐揚げとエビフライは嫌ですか?

A 回答 (6件)

>夕飯牛丼と唐揚げとエビフライは嫌ですか?


持て余すので、今日は牛丼と味噌汁
明日の晩飯は、唐揚げとエビフライとご飯と味噌汁で。
ポテトサラダか、お新香があると、嬉しいです。
    • good
    • 0

脂っこい物ばかりで、嫌です。

    • good
    • 0

カロリー高すぎる!

    • good
    • 0

牛丼のみで


唐揚げとエビフライ 不要
    • good
    • 0

夕飯牛丼と唐揚げとエビフライを一度に全部食べると言う意味でしょうか。

食べ過ぎで、そんな食生活をしていると肥満になります。
野菜、エビフライ2つ、少量のご飯で十分です。
    • good
    • 0

唐揚げとエビフライなら白い御飯が食べたい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!