1つだけ過去を変えられるとしたら?

エビフライの天丼は許せますか?

A 回答 (32件中11~20件)

洋風の丼として通用すると思います。

ケチャップと相性良さそうです。
    • good
    • 0

許せます。

    • good
    • 0

エビフライは天ぷらではないので天丼にはならないと思います。


エビフライ丼ですね。
名前はともかく、許せる許せないを「おいしく食べられる」と「おいしいとは思わない」に分ければ、私はおいしく食べられますので、許せるになります。
    • good
    • 0

エビフライ丼ってことですね。

カツ丼チェーンでは別メニューでありますよね。
    • good
    • 0

エビフライを乗せたものを


天丼とは
言わぬ。
    • good
    • 0

天丼はタレが美味しいだけで



具材は何でも構いませんよ。
    • good
    • 0

エビフライは、白飯に・・・乗せないかな。


別の器かなあ。


エビフライをさらに天ぷらにするの?^m^

というのは、

先生「みんな、寄り道しないで真っ直ぐ家に帰るのよ。」
鈴木君「先生、真っ直ぐ帰ったら壁にぶつかってしまいます。」

という、児童返しか、

言葉をそのまま解釈する発達障害の類かもしれません。


もしかして、本当にエビフライを天ぷらにする設定?
    • good
    • 0

セーフ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

エビカツ丼ですね。


なんでも美味しいんじゃないかな。
どんなソースでも、ご飯との相性は良いでしょうしね。
    • good
    • 0

食べたことないけど


エビフライの下に千切りキャベツを敷き詰めて
キャベツにはソース
エビフライにはタルタルソースがかかってたら
許せそうですね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!