dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロッケの天丼は許せますか?ポテトコロッケとクリームコロッケをご飯に乗せました

A 回答 (5件)

確かに!


今までのくだらない質問で統計取ってたらいい材料になりますね。
論文でも書くのかな。
ちなみに質問の回答としては許せない。そもそもコロッケ嫌いだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーパーの安いコロッケではなく洋食屋のコロッケを食べてください

お礼日時:2023/02/08 12:33

到底許せない 分けて食いましょ普通に

    • good
    • 0

コロッケは天ぷらとは別の食べ物ですから、丼飯にコロッケを載せたものを天丼とは呼べません。



が、コロッケを載せた丼飯の存在を拒否するほどのことはないと思うので、他人が好きで食べるぶんには気にしません。目の前に食べる人がいても問題なく許せます。

立ち食いのメニューにコロッケそばやコロッケうどんがあったりします。
ツユ次第でコロッケ丼も食べられるシロモノになるでしょう。
ぜひ食べてみたいとも思いませんが。
    • good
    • 1

あなた同じような質問して統計でも取ってるの?


それにしても、ちょっと頭弱いのかな?

コロッケは、テンブラではないよね。
フライ?パン粉が付いてたらカツですよね。
ならば、天丼ではなくカツ丼ですよね。

コロッケのソースカツ丼はありですよね。
クリームコロッケは、タルタルカツ丼。
わたしは、シチューをご飯にかけるから問題ないかな。

コロッケの具を天ぷらとして揚げて、天つゆでは、どうやろね。
    • good
    • 3

コロッケの天丼は嫌ですね。

わたしはパスです。
別々ならOKですね。
ポテトコロッケとクリームコロッケをごはんにはのせませんね。
これも別々に食べます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!