dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご飯にコロッケを乗せてウスターソースを掛けたコロッケ丼は許せますか?

A 回答 (5件)

はい、自分は許せます。


一昨日コロッケだったからそうして食べた。(^_^;)
出来たらごはんの上に千切りキャベツを敷き詰めても美味しいかなと思いますね。その上にコロッケ、ウスターソースと。\(^o^)/
    • good
    • 0

コロッケはスプーンで押さえて、マヨソースも塗って。

    • good
    • 0

好きなものを召し上がるのに、許すも許さないも御座いませんよ。



聞く限り、美味しいと存じます。
    • good
    • 0

ん〜。



何とか中濃ソースに
成りませんかッ?
ウスターソースって
粘度が薄いんです。
薄たーソースなんです…。
    • good
    • 1

だから


醤油最強だってッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!