dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロッケはウスターソースをかけた方が絶対美味しいですよね?

A 回答 (7件)

激しく同感です


貴方様はなかなかの食通です
貴方様のご意見に乾杯します
    • good
    • 1

うまソースの方が断然美味しいで

    • good
    • 0

縁日の出店では 丸めた小さいコロッケを串刺しにして ドバッと



ウスターソースにつけて 木の船皿に入れてくれます。

美味しかったです。

自宅で食べるときは ウスターはコロッケにしみるので
デミグラソースみたいなとろっとした ケチャップとソースとデミグラを
混ぜたソースをかけて頂きます。

ああ 手作りコロッケが食べたくなりました。

ミンチとタマネギ、シーチキンとタマネギ それぞれにポテトを混ぜて!!
    • good
    • 0

中濃が一番好き。

    • good
    • 0

コロッケ屋でかけてくれたのは、たぶん、中農だたっと思う。

    • good
    • 0

何もかけなくても美味しいコロッケを知っています。


ウスターソースは味の主張が強くないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウスターソース味のコロッケになります

お礼日時:2022/10/12 21:22

ハイ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!