dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

豚の生姜焼き丼、エビフライ丼、エビ天丼、親子丼、ヒレカツ重の中でどれが脂っこくないですか?

A 回答 (4件)

親子丼 煮ますからね

    • good
    • 0

やっぱ親子丼でしょう。


唯一揚げ物なし、脂肉なしですからね。
鶏肉って、皮意外なら脂肪は少ないんじゃないのかな。
親子丼に鶏の皮なんて入ってないですものね。
    • good
    • 0

親子丼でしょう。


でもカロリーの少なさでは、意外と生姜焼きです。
豚の生姜焼き丼:374kcal
エビフライ丼:767kcal
エビ天丼:572kcal
親子丼:684kcal
ヒレカツ重:931kcal
    • good
    • 0

親子丼が油が少ない。

「豚の生姜焼き丼、エビフライ丼、エビ天丼、」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!