dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親子丼のカロリーや糖質ってなんぼくらいですかね?

A 回答 (3件)

画像を送ります、

「親子丼のカロリーや糖質ってなんぼくらいで」の回答画像3
    • good
    • 0

なか卯の親子丼並で670kcal

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!