dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月始めに北海道旅行の予定。最終日に小樽に立ち寄る予定で、昼食一心太助に行ってみようかと・・・
いかがでしょう??

A 回答 (4件)

いいですよ。

っわたしは母と行きましたが、実は母は、板前を雇って小料理屋をしていたことがあります。
しかも、板前はかなりうでのいい方でした。
その母が、また行きたいと行っているぐらいです。
お店は、お世辞にも綺麗だとは言えませんし、凝ったお料理でもありません。
しかし、あの値段で、新鮮さ、量共に大満足のお店です。
    • 0
この回答へのお礼

太鼓判頂いた感じです。はずさないと確信しました。
ありがとうございました。

昨年行きました。

満足の一言です。
親子丼以外にもサーモン丼ほかいろいろありますので絶対満足できます。
また行きたいですね。焼き鮭の大きさにびっくりですよ。
    • 0
この回答へのお礼

北海道、めったにはいけないのでハズレがないように皆さんにいろいろおしえていただきたいと・・ありがとうございます。^^

一心太助

5年前に行きました。
親子丼(イクラと焼鮭)のボリュームと味は忘れられない味です。
ぜひ、行ってください。
マスターと奥様は気さくな方で、親子丼を食べているところの 写真をお願いしたら、ニコニコしてシャッターを押してくださいました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。イクラ、絶対食べてきます。

いかがでしょう?? って聞かれたら、素晴らしいところですと答えるしかないのですが・・・

だけど、最終日って、日曜じゃないでしょうね??あそこ日曜休みだから気をつけてください。

まあ、親子丼(イクラと、丸太みたいな大きさの鮭)あたりを食べたら、とっても満足できます。
    • 0
この回答へのお礼

はい。火曜日です。ありがとうございました。今から楽しみです。