dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜ご飯のおかずなんですが、これを出されたら怒りますか??

「夜ご飯のおかず」の質問画像

A 回答 (7件)

私も夫もOKな範疇ですが、食に文句を言える世代じゃないので、若いご夫婦だったり、キチンとした食生活をしてきた人にしてみれば、お吸い物かお味噌汁やお浸しくらいはつけるのが当たり前かもしれませんね。

    • good
    • 0

美味しそうですね。

コンビニでは上等の部類です。520円くらい。人に出すときは、もみ海苔ふって、漬け物添えます。牛飯か他人丼ですかね
    • good
    • 0

美味しそうですね。


美味しくいただきますよ。
    • good
    • 0

怒ります。

だって冷めてるんだから。湯気が立ってない。
    • good
    • 0

喜びます

    • good
    • 2

美味しくいただきます。


別に悪くはないと思いますが。丼物でしょ。(^_^;)
    • good
    • 2

親子丼??美味しそう!怒らないですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!