dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オムライス  親子丼  どっちが好きですか?

A 回答 (10件)

カツ丼という


「第三の選択肢」が、
在って然るべきですッ!
    • good
    • 2

親子丼です。


だって食器をもってそのまま食べる事ができますので、何も考えなくて良いです。
    • good
    • 1

オムライスです。


私は、汁気の多いご飯物は、苦手なためです。
    • good
    • 1

親子丼

    • good
    • 1

しいてあげれば親子丼ですかね。



親子丼の方が、当たり外れが少ないので。
    • good
    • 1

ゴチならどちらでもッ!

    • good
    • 2

親子丼。

    • good
    • 1

親子丼です!


旨いったらありゃしない
    • good
    • 1

わたしも両方とも好きなので悩みますね。

。。
親子丼かな。
特に理由はありませんが、
基本的には丼ものってとても好きなので。
カツ丼、天丼とか好きなので。
ですのでどちらかというとわたしは親子丼が好きですね。
    • good
    • 1

親子丼です!


トロトロの卵が乗ってるのがいいですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!