dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

牛丼か親子丼どちらが
好きですか?

A 回答 (10件)

もぅ〰️‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 20:56

幸福感が強いのは親子丼ですわ。


優しくとじたトロトロの玉子が堪りませんわ。
けど、東京ではなかなか美味しいお店がみつかり
ませんわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 20:56

選べない!



どちらも好物だし、敢えて言うならどちらでも「つゆだく」で、ほぼお茶漬けのようにサラサラ、ザクザク掻き込むのが好き!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 20:56

牛丼かな


食べる速さで決まる気がする
美味しいほど喉に通る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 20:56

親子丼



肉の脂身が苦手なので、鶏むね肉で作る親子丼が一番安心して食べられる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 20:56

親子丼(*^^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 20:55

迷わず「親子丼」。


牛丼は食べた事は有るが、チェーン店の物では無くドライブインで地元牛を使った物。
ただ、夕方に入ったので鍋底の方に残って居た物なのかタレが濃く塩味が濃かった。
肉は美味かったけどね。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 20:55

もちろん、牛丼ですね。



松屋やすき家では、期間限定、店舗限定なのかもしませんが、
ランチセットをやっていて、牛丼(並)、みそ汁、タマゴ、生野菜のセットで500円(税込)で食べられたりするので、お昼ごろであれば、よくランチセットを注文しております。

【松屋】
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/menu/lunc …

【すき家】
https://news.sukiya.jp/special/lunch/index.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 20:55

親子丼。


たまごのトロッと感が好き。^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 20:55

この2つだったら牛丼。


卵と紅ショウガをトッピングして食べたいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
私も牛丼の方が好きです!

お礼日時:2022/08/15 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!