プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

炊き込みご飯は好きですか?

「炊き込みご飯は好きですか?」の質問画像

A 回答 (33件中1~10件)

豆ご飯好きです


その季節しか食べられない味です
鞘ごと塩水で茹でて茹で汁でご飯を炊く
「炊き込みご飯は好きですか?」の回答画像33
    • good
    • 1

炊き込みご飯は好きです。

    • good
    • 1

大好きだ。

何によらず!! ただ、最近、かみさんがつくるのが、何によらず、以前より味が薄くなった。塩分制限とかだと....
    • good
    • 2

最近、丸美屋の「とり釜めしの素」で


炊き込みご飯作るようになりました。
美味しいです!
    • good
    • 0

炊き込みご飯、混ぜご飯、かやくご飯、鶏釜めし 大好きです♪

    • good
    • 0

はい、もちろん!

    • good
    • 0

大洗駅で売られている「たこ飯」は絶品ですわ。


私は常磐道をすっ飛ばしてわざわざ買いに行って
おりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

白米にふりかけで食べるくらいなら断然炊き込みご飯ですね。

    • good
    • 1

好きです^^

    • good
    • 1

はい!!大好きです!!


が、子供達はあまり好きではないようで、白ご飯一択。

なのに、白ご飯にふりかけかけます。(´°‐°`)ナンデ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/19 21:14
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A