プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、岡本に住んでいた頃、好きだったうどん屋さんがありました。もう30年近く前だと思います。先日、岡本を久しぶりに訪れた際に探したのですが見つけられず、残念でした。
場所は、摂津本山駅から阪急岡本駅へ向かう途中の角に郵便局があり、郵便局の建物の東隣あたりのビルの2階で、『なるせ』という名前だったと思います。
関西風のうどんと炊き込みご飯のセットが大好きでした。
もう閉店されたのかもしれませんが、もし、移転して営業されているなどご存知の方あれば、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もうありませんね。

 今、岡本でうどん屋と言えば、「い蔵」です。 摂津本山駅北口を出て、左手「すき家」のもうちょっと先にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございました。
「なるせ」がもうなくなっているのは残念ですが、「い蔵」をお教えいただいてありがとう。次回、岡本へ行くときには行ってみます。

お礼日時:2022/08/15 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!