dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

炊き込みご飯は好きですか?

「炊き込みご飯は好きですか?」の質問画像

A 回答 (33件中11~20件)

大好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/19 21:14

好き!好き大好き!


混ぜごはんも大好きー!からの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/19 21:14

大好きです!

    • good
    • 0

大好きです。

    • good
    • 0

大好きです。

コンビニなどのおにぎりでも、鶏めしなどの混ぜご飯系を購入することが多いです。
    • good
    • 1

はい。


大好きです。
    • good
    • 0

いいっすね〜


これからの季節はタケノコが入っていて欲しいですね。
なんか楽しくさせる食べ物ですよね。
    • good
    • 2

好きではありません。


ご飯は白米ですね。(^o^)
    • good
    • 1

美味しいので好きです。

    • good
    • 0

結構好きですね、先日〇リコの竹の子ご飯の素を、スーパーで購入しましたが、結構美味しかったです!母親の作ったのと同等でした。


母親が、98歳の為少々多い目に水を、入れて作りましたがこれが、大正解!
ついつい同じものを3箱買っちゃいました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A