プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「山田うどん食堂」のご飯もののメニューでおすすめのメニューを教えてください!!

A 回答 (3件)

No.1さんに同意。


もし「〇〇がお勧め」と言われて不味かったらどうするんですか?
    • good
    • 0

「6種野菜の野菜炒め定食 」


シャキシャキ野菜と豚肉を サッ炒めたヘルシー定食。 770円(税込)
    • good
    • 0

自分で行って、好きなもの選べですわ。

他人の味覚は当てになりませんわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!