電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご飯お代わり自由食堂で、ご飯大メニュー必要ですかヾ(゜0゜*)ノ?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ご飯お代わり自由なら、ご飯大頼んだら損だろう‼️( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう‼️(o^ O^)シ彡☆

      補足日時:2023/04/18 19:56
  • どう思う?

    Pontaパパなら大頼みますか?回答ありがとう‼️(^◇^)

      補足日時:2023/04/18 20:04
  • No

    実際に大阪の大手食堂チェーン店であるよ‼️(^ω^)こんな矛盾したことを、なぜやるのか?不思議でならない‼️σ(^_^;)?

      補足日時:2023/04/18 20:11
  • ・・・。

    お代わりも大盛りにしますか?と聞かれる❗メニューはご飯大中小とあり、お代わり自由は小はダメ‼️お代わりに特に回数制限はないみたい‼️意味不明だわ(・・?

      補足日時:2023/04/18 20:16
  • HAPPY

    二杯目を大盛にすればガシガシ飯食べれる❗(^◇^)銀シャリだよ‼️(^ω^)(笑)

      補足日時:2023/04/18 20:58
  • HAPPY

    いやいや一回はお代わりする人は多いよ‼️ヽ( ・∀・)ノ回答ありがとう‼️

      補足日時:2023/04/18 23:55

A 回答 (8件)

大阪は面白い.理解不能です。

参りました!!(笑)
    • good
    • 1

現在(いま) の年では 不要です。

(^^;
どいたま。(^.^)
    • good
    • 1

何回もおかわりするの恥ずかしい人がいるからじゃないですかね。


気遣いだと思います。
    • good
    • 0

これっておかしいかな。


ご飯ワシワシ食べたいですよ。
おかず一口、そしてご飯わしわし食べたいですよ。
普通盛ならすぐおかわりに行かなきゃいけないじゃですか。
おかわりで食べるの中断するのいやじゃないですか。
    • good
    • 1

面白いから頼んで、店の人にこの矛盾を聞いてみますね。

(笑)
    • good
    • 1

勿論補足のことも含めて考えさせられますです。

    • good
    • 0

う~~ん。

考えさせられますな。
    • good
    • 0

原価で一倍高いのが人件費です。


お代わり工数も給料に含まれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!