アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この定食を見てどう思いますか?

「この定食を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (41件中1~10件)

まず、食欲がわきません。

    • good
    • 0

油淋鶏風定食かな? 右上のはタレだよね。

左下のは味噌汁なのかとろろ汁なのかわからんけど。
 とても美味しそうではありますがこれが定食屋で出てきたら二度と行きません。配膳の基本もわかってないような店は衛生面でも信用できませんし。
    • good
    • 1

茶色飯。

    • good
    • 1

ちょっと量が多いかなあ

    • good
    • 1

座って食べて居ると



背骨の角度まで気になる

今日この頃でございます
    • good
    • 0

マズそう。

    • good
    • 1

切った肉の下にキャベツの千切りを敷いて、肉のボリューム感をだしていますね。


美味しそうですよ。
できれば、見た目が良いデザートがあれば最高でした。
    • good
    • 0

ちょっと距離があって


おかずがよく分かんないかな(食欲は大して沸かない)
    • good
    • 1

肉?多すぎ

    • good
    • 0

ミニトマト、2、3個、もう少し緑があると、彩りでとてもよいかと思います。

定食の場合、見た目だけというより、評価では価格との関係も重要かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/12 23:25
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!