架空の映画のネタバレレビュー

この定食を見てどう思いますか?

「この定食を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (41件中21~30件)

結構なボリュームがありますね。

(^-^)

手前方にあるお皿にあるのは、鶏肉のから揚げかな?スープは中華スープでしょうか?(時々行く職場近くの中華屋さんは、スープが中華スープ(味はさっぱりしています。)で、漬物はザーサイです。日替わり定食なので、たれはマヨネーズ版とチリソース版があります。)

から揚げ、食べたくなりました。
でも、歯医者に通院中なので、きちんと治ったら、食べたいです。(^-^)
    • good
    • 0

左利きの人なのかな?

    • good
    • 0

まいう‼️(^◇^)

    • good
    • 0

左利き用に配置し直したのですか。


定食の名前が判りませんが、栄養に偏りがあり、食べる気にはなりません。
    • good
    • 0

美味しいと思います♪


750円なら毎日通うと考えます。
    • good
    • 2

ご飯の位置が違うと思いますし漬物はそこには置きません


食べにくくないですか
「この定食を見てどう思いますか?」の回答画像16
    • good
    • 0

とても食べたいとは思えません。

    • good
    • 0

バランスが非常に悪いし


肉?の量が多すぎてむせる
ご飯と副食の量が逆でいい
    • good
    • 0

ご飯の位置が逆です


絶対に右側に来てはいけません、配膳のマナーに反してます。
    • good
    • 0

これはホンマに定食かいな?


なんか盛り付けが雑すぎてお客様のことを考えてないわ
割り箸の上にお漬け物を置くなんてないわー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!