あなたの習慣について教えてください!!

この定食を見てどう思いますか?

「この定食を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (41件中31~40件)

コレ何定食?

    • good
    • 0

・・・・・。


想像するに御飯はお代わり自由なのでしょうね。
じゃないとただでさえ量的バランスが悪そうに見えるのに、お代わり無しなら飽きる。
どのみち私では食べきれない。
    • good
    • 0

私は食べきれない

    • good
    • 0

白米のお代わりが何回も出来ると、


バランスよく食べきることが出来そうです。
    • good
    • 1

ランチですね。


サラメシに出てきそうです^_^
    • good
    • 0

米の位置が気に食わない

    • good
    • 0

680円ですわ!!


でも、右上の物体が何だか分かりませんわ!!
あと、盛り付けが雑、特にご飯のよそり方は
いけませんわ!!
    • good
    • 0

The男飯って感じですね

    • good
    • 0

午前中たっぷり働いて少し遅めだと美味しくいけそうな感じ

    • good
    • 0

良いと思いますが……。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!