dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蒸しパンはおやつみたいだから朝ごはん、お昼ごはん、夜ごはんに食べないですか?

A 回答 (5件)

そ~ですね…

    • good
    • 0

朝ごはんに食べることはありますね


具合悪いときはお昼などに食べるときも

ふかふかの菓子パンみたいなむしパンではなく
マントウや本格中華まんのように
しっかり発酵させたむしパンなら
食事として使える気はしますね
    • good
    • 0

食べますヨ♪


普通の菓子パンと同じ感覚です(*^^*)
    • good
    • 0

病気あがりに。

小腹が空いたとき、時間がないとき。
    • good
    • 0

しんちゃんは、


おつやです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!