プロが教えるわが家の防犯対策術!

松下由樹さんがパンのCMで、朝はパン♪ と言っていますが、朝ごはんに、朝はパン♪ ( 食パン2枚。)を食べた場合、昼までに体が持つのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• では、安倍晋三( 阿部心臓は誤植。)も朝はパンを食べて国会に行ったのでしょうか。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/03 00:32

A 回答 (4件)

食パンは最悪。

米国産小麦には、残留農薬(グリホサート)がある。市販の食パンは食品添加物・アクリルアミドが含まれる。マーガリンを塗るとトラス脂肪酸も食べてしまう。さらに食物繊維不足で腹持ちが悪く、食後血糖値を急上昇させ糖尿病リスクを高める。円安で値上がりしていて栄養バランスも悪すぎる。小麦グルテンは、リーキーガット症候群を起こす。こんなものを食べるのは正気の沙汰ではない。

(9) 【ゆっくり解説】1ヶ月間毎朝パンを食べると起こる体の衝撃変化が恐ろしすぎた... - YouTube
    • 0

パンじゃ正直すぐにお腹がすきます。

自分は基本ご飯なので。でないと持ちません。\(^o^)/
    • 0

パン二枚なら、おにぎり二個のほうが、もちそうです、、

パン二枚でも食べないよりマシですが
    • 0

他にベーコンエッグ、ポテトサラダ、トマトジュースなどが有れば持つと思います。

この回答への補足あり
    • 0