プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、フライドポテトは好きですか❓

ケチャップはつけますか❓

「皆さんおはようございます、フライドポテト」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は晴れています。

    僕は今日も午後6時まで仕事の予定です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座はキウイです。^^

    「皆さんおはようございます、フライドポテト」の補足画像1
      補足日時:2024/04/15 07:34
  • 今朝の面白ポップ3連発です(笑)

    「皆さんおはようございます、フライドポテト」の補足画像2
      補足日時:2024/04/15 07:43
  • つらい・・・

    仕事行きます(´;ω;`)ブワッ

    「皆さんおはようございます、フライドポテト」の補足画像3
      補足日時:2024/04/15 13:46
  • これはどう?

    くれたんいつもスレを盛り上げてくれてありがとうね✨

    ベイクッチ大丈夫か❓❗

    元気出して(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

    と、言うわけで2人に喫茶ポンタから特製チョコレートケーキを。

    今日焼き上げました。

    召し上がってください。ヽ(゚▽、゚)ノ

    「皆さんおはようございます、フライドポテト」の補足画像4
      補足日時:2024/04/15 19:01
  • これはどう?

    ◇皆さん今日も穏やかな良い月曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も良く晴れて、日中は暑いくらいの陽気になりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日も6時まで仕事で、ちょっと寄り道しています。

    明日は火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉に行きます。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=JjAz0jepsMUmOG30

    byポンタ

    ◎生本マグロと養殖マグロの食べ比べをしています。

    さて、どちらが本マグロでしょうか❓

    「皆さんおはようございます、フライドポテト」の補足画像5
      補足日時:2024/04/15 20:33
  • どう思う?

    ◇居酒屋で酸味と辛味の調和のとれた、野菜たっぷりの本格的な酸辣湯麺が食べれるとは。。。

    どう思いますか❓

    「皆さんおはようございます、フライドポテト」の補足画像6
      補足日時:2024/04/15 22:28
  • これはどう?

    ◇グルチャのメンバーさんから頂きました。

    あまりに美しいので、一部ではありますがご紹介しますね。

    「皆さんおはようございます、フライドポテト」の補足画像7
      補足日時:2024/04/15 23:21
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「作家とは人間の魂の技術者である。」

    byスターリン

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13789144.html

    「皆さんおはようございます、フライドポテト」の補足画像8
      補足日時:2024/04/16 06:35

A 回答 (23件中1~10件)

フライドポテトは家ではケチャップより


塩かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こんばんは。

塩も良いですね。

今日も1日お疲れ様でした。

素敵な木曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/18 19:51

嫌いです


付けません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは

分かりました

トピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日の夜をお過ごしください

お礼日時:2024/04/18 19:46

こんばんは☆。

.:*・゜
やはり、夜の方が気分がいいです‪( ˙-˙ o[マジです]o
チョコケーキ、ありがとうございます┏○ペコ
ご心配かけた皆さんへ
お気持ちだけで、充分ですよm(__)m
チョコケーキは、女性全員にあげては❓
女性は、そういう特別扱いに敏感だから( 'ω'o[マジです]o

こちらは暑くも寒くもなく、ちょうど良かったです
桜もいい感じに咲いてます✿.*・



歌詞

https://utaten.com/lyric/qc16110116/

_( _U・ω・)_ウサァ…

https://youtube.com/watch?v=n_585We28BU&si=dVECZ …

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こそばんわぁ~いだな❗

何だか敬語なの違和感•́ω•̀ )?感じてまうなぁ~

せやね、猫とヤギさんにもあげなね~^^

毎回画面を横向きにするとキーボードが左寄りになるの何でやろ

調子悪いんやろねぇ

桜満開なら見たいわぁ

あいみょんの曲をありがとう

おやぷみちゃ~ん❗

明日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/04/16 01:12

チョコレートケーキありがとう☆彡



ベイクッチ、体調大丈夫?早く元気になって下さい(๑'ᴗ'๑)

大きめにカットしたフライドポテト?は好きです 
|―⌒)
|ω•๑)♡おやすみ
|⊂ /
| ∪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたん来てくれてありがたきちゃんだな❗

大丈夫かな❓

お疲れの出ません様にね

大きめにカットしたフライドポテトは美味しいよね❗

おやぷみちゃ~ん❗

明日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/04/15 23:43

今度食べたいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。♪

機会があったら是非食べて頂きたいです。

お礼日時:2024/04/15 21:39

ひき肉料理作れるなんてすごいですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

ハウスハウス

下手の横好きです。

お礼日時:2024/04/15 20:56

こんばんは。



ポンタさん料理得意なんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

いーさんこんばんは✨餃子とかロールキャベツとか挽き肉料理を結構します。

お礼日時:2024/04/15 20:54

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、フライドポテト」の回答画像16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

小松菜のお浸し・奴・大根の漬物か白い沢庵・シャケ・ブロッコリー・キュウリ・茄子とジャガイモと大根の炊いたん・新生姜かな❓ヽ(゚▽、゚)ノ今夜も美味そう ウマウマ(*´ω`*)

お礼日時:2024/04/15 22:34

ポンタさんも良い午後をお過ごしください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

ありがとうございます。

さっき仕事が終わりました。

お礼日時:2024/04/15 18:22

でも頑張ります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

その意気です❗(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

カッコいいです

お礼日時:2024/04/15 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A