dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカでハンバーガーを食べた時黄色い酢漬けのペッパーを食べていたのですがなんと言う名前でしょうか?日本でも買えますか?

A 回答 (4件)

こちらの「バナナペッパー」と同じものでしょうか?


https://ameblo.jp/kotoramamapapa/entry-126877977 …
https://www.google.com/search?q=banana+pepper+bo …

日本では入手しにくいようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あーそれです!!

お礼日時:2023/07/22 20:04

バナナピクルスです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

はい、ありがとうございます。
海外から輸入という事でありえないくらい高くて向こうではタダで取り放題なのに‥。
自分で栽培するしかないですね。

お礼日時:2023/07/22 23:27

『スライス ハラペーニョ(酢漬け) 』では。


購入出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買いましたが、変に柔らかくて‥。
何かおすすめのハラペーニョはありますか?

お礼日時:2023/07/22 20:13

ピクルスぢゃ……?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、説明不足でした。
長さが1〜2cm程度太さが1cm円錐形のハラペーニョとは違うものです。

お礼日時:2023/07/22 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!