アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界一カライ唐辛子、ペッパーXはヤバ過ぎて、ほとんど食用に適さないそうですが一応ペッパーXを使用して作られたホットソースが、あるそうです。
食べてみたいと思いますか?
食べてみたいと思いますかっ!?
ほとんど食用に適していませんがペッパーXを使用して医療用の薬を作ることが検討されているそうです。
ペッパーXで薬を作ればコロナウィルスも、ぶっ殺せますか?
コロナウィルスも、ぶっ殺せますかっ!?
どうですか?
どう思いますか?
O(≧∇≦)O

「世界一カライ唐辛子、ペッパーXはヤバ過ぎ」の質問画像

A 回答 (1件)

無理です。



去年、自宅で普通のキャロライナリーパー育てました。
1個しか結実しませんでしたが、1/4位でギブアップ、残りは塩漬けにしました。こやつは、ブッチテーラーより、邪悪な雰囲気です。触りたくもありません。

細菌はやっつけられるでしょうけど、ウィルスはどうかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!