プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マックの厨房で働いているのですが、ピクルス抜きや増量が出た時っていつのタイミングで言えばいいのでしょうか。たくさんの注文の中でモニター出た時にいったらごちゃごちゃになるかなと思って、いつもラップだすときに言ってるのですが、それだと遅いですか。
まだ新人で、先輩や上司がカバーしつつという感じでやっているのですが、これから上達してく上でそこをしっかりしていきたいのでタイミング教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

ここじゃなくて働いているマック店舗の先輩やマネージャーに聞いたのが確実だよお。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています